FC2ブログ
ZAC ENTERPRISE CO.,LTD
プロフィール

株式会社ザックエンタープライズ広報デスク

Author:株式会社ザックエンタープライズ広報デスク
㈱ザックエンタープライズ
京都市左京区北白川山田町45-1
http://www.secondhouse.co.jp/

spaghetti&cake SECOND HOUSE、セカンドハウスケーキワークス、omoya、フレンチレストランwillなど当社のお店の情報を総合的に発信します。



最新記事



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



【新商品】 ちっちゃくても食べ応えアリ!もちもちどら焼きが登場です。
もっちり食感にこだわった
”ミニどら焼き”
本日から発売しています(^^)

どら焼き

どら焼き


どら焼き


まずはセカンドハウス京都マルイ店
先行販売しております。

価格はお手にとっていただきやすい
”108円(税込))”

高級な大粒の丹波大納言あずきを
こだわって使いました。



気になるお客様の反応は、
洋菓子屋さんの店頭に突如どら焼きが現れたので、
「えっ?!」と思われつつ、
ちょこちょこ買ってくださるので
「まずは1つ」と興味を持って頂いているようです♪

売れ行きを見ながら、他のお店にも少しずつ出荷する予定です。
ただ、セカンドハウス全店舗での取り扱いはしない予定ですので
お見かけになったら、結構レアです!

ぜひそのチャンスを逃さずお求め下さいませm(. . )m


セカンドハウス ケーキワークス北白川工房 & せかん堂
http://www.secondhouse.co.jp/cw4-top.html
※基本的に製造のみのため社外からのお問い合わせは受付いたしておりません。
 
 
スポンサーサイト



新しくゼリーができました☆(^^)

いちごクランベリー・夏みかん・キウイ・グレープフルーツ・もも・ぶどうの6種類が8個入っています(^^)

このままでも良し、デザートに添えるもよし、思い思いにお使い下さい(^0^)

 

*8個入り 1,900円 
*セカンドハウス京都マルイ店で販売中♪
*数に限りがありますので売り切れの際はご容赦下さい。
*このままですと液状です。一晩冷蔵庫で冷やしてゼリーにしてお召し上がり下さい。

 

thiafy_a.jpeg utngyr07.jpeg wEvHjmON.jpeg

セカンドハウス ケーキワークス 北白川工房

(ケーキワークスは製造のみ。2Fはかき氷屋のせかん堂です)
 京都市左京区北白川上別当町
 http://www.secondhouse.co.jp/SMP_cw4.html


セカンドハウス 京都マルイ店
 TEL/075-213-3700
 京都市下京区四条通河原町東入真町68
 四条河原町交差点 東南側
 http://www.secondhouse.co.jp/oioi_top.html


大文字五山送り火鑑賞会

french restaurant willの”大文字五山送り火鑑賞会”

 

あいにくの雨でしたが左大文字・舟形は綺麗に見る事ができました。
贅沢なお食事と暮れゆく京都の景色、闇に輝く送り火の素晴らしいひと時でした。

 

will will will will will will will will will will will

今年は残念ながら雨でしたが、大・舟などが雨に負けず燃え上がる姿を見せてくれました。

お越しくださった皆様、ありがとうございました。

また来年を楽しみにお待ちいただけましたら幸いです。

 

...

烏丸今出川・同志社大学 ”寒梅館” 7F
french restaurant will
http://www.secondhouse.co.jp/will-top.html

 


レモンケーキ400個のおまとめ買い
先日、『7月13日着』で”レモンケーキのおまとめ買い” のご注文を頂きました。
その数、なんと400個。
セカンドハウスは関西で10店舗ほど展開させていただいているのですが、お菓子の製造は決して大きな規模ではなく、、、

レモンケーキに関してはひとつの工房で社員とパートさん一人ずつ、つまり二人でこつこつもくもくと作っております。
ライン製造ではないので、一個一個手作業です。

北白川

そこに400個のご依頼をいただいたので、
びっくりし、喜び、えらいこっちゃ! という緊張が走りました。
(通販デスク担当もゼロが一個多いんじゃないかと一瞬めんたま飛び出ました)


工房の社員さんと、パートさんと、わたし(デスク担当)と、
社長の奥さまの4人でせっせせっせと作り続け…
11日に無事発送いたしました。

北白川
レモンケーキは2年ほど前から製造している比較的新しい商品ですが、
それまで茶色の焼き色ばかりだった売り場に
華やかなレモンイエローで ぱっと彩をそえた、
セカンドハウスの焼き菓子にとって一つの転機となったお菓子です。

北白川

パッケージ(帯)も、それまでセカンドハウスは茶色やベージュがほとんどでしたので、この緑色は新しい挑戦だったのです。

売り出して、少しずつ買っていただいて、いつしかこんなにたくさん製造される商品に成長したことをとっても嬉しく感じています。

帯をいっぱいくるくる巻いていたら、久しぶりに食べたくなりました。

レモンケーキは明日、お届け先に到着します。
買ってくださったお客様、お召し上がりになる皆さまが
楽しんで下さったらいいなあ。

セカンドハウス  ヤフー店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/secondhouse-cw/