ZAC ENTERPRISE CO.,LTD
新年明けましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます(^^)
皆さま、それぞれにゆっくりとしたお正月を迎えておられますでしょうか。
 
去年はZAC山荘の運営と、そこでの社長のJazz&Coffee店オープン、
セカンドハウス ヤフー店でとってもたくさんの(本当に予想以上の)ご注文をいただく、
セカンドハウス イオンモール高の原店の泣く泣くの閉店。。。など、たくさんの出来事がありました。

今年も各店がそれぞれの個性を活かし、
パワー溢れるメニューやほっこり癒されていただけるメニューなど
いろいろ作ってまいりますので、セカンドハウスやomo cafe、
omoya、同志社大学のフレンチレストランwillなど各店をどうぞよろしくお願い申し上げます。

ブログ引越しに伴う画像非表示について
以前のブログがサービス終了のため、懐かしのFC2ブログに帰ってまいりました。
しかし、ブログお引越しシステムの都合上、引き継げたのは文字情報だけで
多くの記事の写真が非表示となっております。

最近の記事から少しずつ修整してまいりますが、
写真量が膨大なため、消えている記事に関しましては申し訳ございませんがご容赦ください。

何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

㈱ザックエンタープライズ 販促デスク


今日はハンドメイドday♪

今日はしとしと雨ですね・。○・♪
 
いつもパソコン業務が多いわたし販促担当ですが、
今日はハンドメイドday(^^)

 

 

事務所

 


セカンドハウス銀閣寺店のリクエストで、焼き菓子詰め合わせのラッピングにつけるタグを制作中しています。 

 

事務所

 

リクエストがあった時は、「どうやって作ろうー;;」と思ったのですが、
不安点を一つずつ解決していって、こうして形になると実に嬉しいし愛着がわくものです。
 
企業なら普通、既製品を使うと思うのですが
手作りしちゃうところがセカンドハウスですね。
 
手づくりで大量生産がしにくいため、
セカンドハウス銀閣寺店と京都マルイ店で使ってもらう予定です。
見かけたら「あっブログに載ってたアレや♪」 と
気付いていただけると嬉しいです(^^)

 

 

 


facebookリンク集

セカンドハウスのfacebooには、各店のページと

本社による総合ページがあります。

お近くの店舗や、広く浅くキャッチしたいという方、ぜひご覧ください(^^)


【総合発信】 https://www.facebook.com/hausu.sekando


【ZAC BARAN】 https://www.facebook.com/ZAC-BARAN-654781627940759/timeline


【セカンドハウス】

・出町店 https://www.facebook.com/セカンドハウス-出町柳店-355843814621833/?fref=ts

・北山店 https://www.facebook.com/セカンドハウス北山店-1428630474115804/?fref=ts

・東洞院店 https://www.facebook.com/セカンドハウス東洞院店-184081451622435/

・イオンモール京都五条店 https://www.facebook.com/セカンドハウス-イオンモール五条店-458789084277117/

・ミーナ店 https://www.facebook.com/secondhouse.mina/?fref=ts

・京都マルイ店 https://www.facebook.com/セカンドハウス-京都マルイ店-1123453881069703/

・草津店 https://www.facebook.com/セカンドハウス草津店-136593819766939/?fref=ts

・フォレオ店 https://www.facebook.com/セカンドハウス-フォレオ大津一里山店-193785467714171/

・エイスクエア店 https://www.facebook.com/セカンドハウス-ケーキワークス-エイスクエア店-306814669775968/

・ピエリ守山店 https://www.facebook.com/secondhouse.pieri/?fref=ts



【omo cafe】 https://www.facebook.com/omo2.omocafe/


※その他のお店の個店facebookページは現在はございません。

ちなみに本社の総合ページはいろんなお店の情報を広く浅く、ていねいに。

各店舗のページは現場の様子が伝わる元気な雰囲気となっております(^^)

ぜひよろしくお願いいたします♪

 


yahooショッピングに出店しました!

こんにちは。セカンドハウス販促部です(^^)

 

ヤフーショッピングにセカンドハウスのお店ができました!

 

ヤフー店 http://store.shopping.yahoo.co.jp/secondhouse-cw/

 

 

無事開店チェックを通過できて、ほっとしております(^^;)

こんなかんじです

 

ショップSS1.jpg

 ↑トップページ

 

 

 ショップSS2.jpg

 

 ↑カヌレ8個入りのページ

 

 

 

カヌレ押しですね。

 

既存通販(カラーミー店 http://secondhouse.shop-pro.jp/)では

特定の商品押し、というのはないのですが

ヤフー店はカヌレがじゃんじゃん! 売れるお店に育てて行きたいと思います!!

 

そう、セカンドハウスのカヌレを世に広めるために出店したといっても過言ではありません(^o^)

 

 

セカンドハウスをご存じでない方ばかりの

日本全国・大手yahooショッピングという大海原

お菓子が売れるように地道に工夫していきたいと思います。

 

 

 

なお、既存通販では使えなかった

クレジットカード決済をご利用いただけるようになっています。

 

実店舗がお近くの方にとっては

あえてネット通販をされる理由はあまりないかもしれませんが、

遠方に贈り物をされたいときはお役に立てると思いますので

ぜひご利用ください。 

 

よろしくお願いいたします^^

 

 

セカンドハウス

ヤフー店 http://store.shopping.yahoo.co.jp/secondhouse-cw/

 

 

 

 

 ↓ ヤフー店開店にあたり制作したカヌレ動画  ↓

 

ぷにぷに むにむに むにゅっ   …たまりません(^^)

 

 

 

セカンドハウス ケーキワークス

http://www.secondhouse.co.jp/newpage19-yakigashi_new.html