ZAC ENTERPRISE CO.,LTD
プロフィール

株式会社ザックエンタープライズ広報デスク

Author:株式会社ザックエンタープライズ広報デスク
㈱ザックエンタープライズ
京都市左京区北白川山田町45-1
http://www.secondhouse.co.jp/

spaghetti&cake SECOND HOUSE、セカンドハウスケーキワークス、omoya、フレンチレストランwillなど当社のお店の情報を総合的に発信します。



最新記事



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



【動画】ガーデンJAZZコンサート盛り上がりました!

ガーデンJAZZコンサート、先程終了しました。
演奏者の皆様、お客様、本日は本当にありがとうございました!!

 

11月1日 動画第2弾を公開しました!


↑動画が表示されない方はこちら(Youtube)

 

 

10月30日 動画第1弾を公開しました。


↑動画が表示されない方はこちら(Youtube)

 

※サードステージの動画は公開を終了いたしました。


 
* * *

 
1st stage はグル・フレンズさんの演奏。

聞いて誰でも楽しくなれるジャズスタンダードで、みんなノリノリでした!

 

山荘 山荘 山荘

 

2nd stageはZAZOU & 畠山ゆきさんの演奏です。

 

山荘 山荘 山荘

 

とっても綺麗な畠山さんとピアノの音色にみんなうっとり。
お二人ながらもとっても華やかな演奏でした。

 

最後の3rd stageはザックバランの定期ライブでおなじみ、
Blue Flame氏 & 尾上貴春さん。


山荘 山荘 山荘

 


普段はブルースを演奏されているところ、今回はJAZZコンサートということで
ちょっぴりジャズっぽく、シックかつ楽しい雰囲気で演奏していただきました。

 

 
* * *

 

どのグループさんも演奏はもちろん、演奏の合間のトークも面白く、
さすがライブしなれていらっしゃる方々だなあと思いました。

 

休憩時間を入れて4時間の長丁場でしたが、
最後までお楽しみいただけたと思います。
本当にありがとうございました!!

山荘

自然の中でライブをしたい方はコチラ♪

京都市左京区 北白川琵琶町12 ”ザック山荘”

ホームページはこちら



スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://secondhousekyoto.blog14.fc2.com/tb.php/233-7bd3d56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)