ZAC ENTERPRISE CO.,LTD
プロフィール

株式会社ザックエンタープライズ広報デスク

Author:株式会社ザックエンタープライズ広報デスク
㈱ザックエンタープライズ
京都市左京区北白川山田町45-1
http://www.secondhouse.co.jp/

spaghetti&cake SECOND HOUSE、セカンドハウスケーキワークス、omoya、フレンチレストランwillなど当社のお店の情報を総合的に発信します。



最新記事



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



レモンケーキ400個のおまとめ買い
先日、『7月13日着』で”レモンケーキのおまとめ買い” のご注文を頂きました。
その数、なんと400個。
セカンドハウスは関西で10店舗ほど展開させていただいているのですが、お菓子の製造は決して大きな規模ではなく、、、

レモンケーキに関してはひとつの工房で社員とパートさん一人ずつ、つまり二人でこつこつもくもくと作っております。
ライン製造ではないので、一個一個手作業です。

北白川

そこに400個のご依頼をいただいたので、
びっくりし、喜び、えらいこっちゃ! という緊張が走りました。
(通販デスク担当もゼロが一個多いんじゃないかと一瞬めんたま飛び出ました)


工房の社員さんと、パートさんと、わたし(デスク担当)と、
社長の奥さまの4人でせっせせっせと作り続け…
11日に無事発送いたしました。

北白川
レモンケーキは2年ほど前から製造している比較的新しい商品ですが、
それまで茶色の焼き色ばかりだった売り場に
華やかなレモンイエローで ぱっと彩をそえた、
セカンドハウスの焼き菓子にとって一つの転機となったお菓子です。

北白川

パッケージ(帯)も、それまでセカンドハウスは茶色やベージュがほとんどでしたので、この緑色は新しい挑戦だったのです。

売り出して、少しずつ買っていただいて、いつしかこんなにたくさん製造される商品に成長したことをとっても嬉しく感じています。

帯をいっぱいくるくる巻いていたら、久しぶりに食べたくなりました。

レモンケーキは明日、お届け先に到着します。
買ってくださったお客様、お召し上がりになる皆さまが
楽しんで下さったらいいなあ。

セカンドハウス  ヤフー店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/secondhouse-cw/

スポンサーサイト