ZAC ENTERPRISE CO.,LTD
今日はハンドメイドday♪

今日はしとしと雨ですね・。○・♪
 
いつもパソコン業務が多いわたし販促担当ですが、
今日はハンドメイドday(^^)

 

 

事務所

 


セカンドハウス銀閣寺店のリクエストで、焼き菓子詰め合わせのラッピングにつけるタグを制作中しています。 

 

事務所

 

リクエストがあった時は、「どうやって作ろうー;;」と思ったのですが、
不安点を一つずつ解決していって、こうして形になると実に嬉しいし愛着がわくものです。
 
企業なら普通、既製品を使うと思うのですが
手作りしちゃうところがセカンドハウスですね。
 
手づくりで大量生産がしにくいため、
セカンドハウス銀閣寺店と京都マルイ店で使ってもらう予定です。
見かけたら「あっブログに載ってたアレや♪」 と
気付いていただけると嬉しいです(^^)

 

 

 

