ZAC ENTERPRISE CO.,LTD
【銀閣寺店】紫いもとごまのクッキー

 

秋のクッキーのご紹介です^^

 

クッキー

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-
■紫いもとごまのクッキー(400円)
紫いもで自然な色を付けたクッキーと、...
ごまの風味がただようクッキーの2色入り。
秋らしい、目にたのしいクッキーです。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

※紫の味は、芋ではなくプレーンに近いです。
※季節限定につき予告なく終了致します。

 

セカンドハウス ケーキワークス銀閣寺店と京都マルイ店でどうぞ♪

 

クッキー

 

 

一袋85g(おおむね11枚)入っています。

2色をバランスよく入れていますが、どちらが何枚入っているかは個体差があります。

 

 

クッキー

 

ほんのり紫色~(*^^*)

 

クッキー

 

裏でひそかに一句詠んでおります(笑)

 

秋らしいスイーツをお楽しみください☆

 

 
セカンドハウス ケーキワークス 銀閣寺店
TEL 075-752-9004
京都市左京区北白川浄土寺西田町100-25 アビタ北白川1階
http://www.secondhouse.co.jp/SMP_cw2.html

 

 

