ZAC ENTERPRISE CO.,LTD
【銀閣寺店】秋のケーキやドリンク、ハロウィンギフト出ています!

銀閣寺店のケーキ工房より秋のスイーツが出ております♪

ケーキは銀閣寺店・北山店・出町店共通ですので、

お近くのセカンドハウスでぜひどうぞ♪♪

 

ハロウィン

かぼちゃとシナモンのベイクドチーズケーキ 450円

カボチャのオレンジ色とチーズケーキの黄色のベースが同系色できれいなマーブル模様になっています(^^)

 

 

ハロウィン

パンプキンプリン 420円

おばけのチョコやチョコパウンドがトッピングされています☆

※上のトッピングは日によって多少変わる場合があります。


 

 

 

スムージー

紫いものタルト 490円

東洞院店にもありますが、銀閣寺バージョンは胡麻のプレートがささっています(^^)

とっても優しい、自然でいい色してます~ ほくほく


 

 

ハロウィン

アーモンドプラリネとビターチョコのミルクレープ 460円

 

 

 

ハロウィン

そしてこちらは銀閣寺店限定の、秋のスムージー! 

フレッシュフルーツでちゃんと作ったソースとミルクアイスのコンビが好評で、

夏の”いちご”にかわり、イチジクバージョンが登場しています。

「城陽産いちじくのスムージー(650円)」
 城陽産いちじくのフレッシュなソースとさっぱりとしたミルクアイスを使った、銀閣寺店オリジナルのスムージーです。
ソースとアイスをまぜまぜしてお召し上がりください☆

 

 

それからハロウィンギフトもいろいろ取り揃えております(^^) 

 

 

1Q31faQg[1]

スタッフの超お気に入り!!

「まんまるパンプキンポーチ 650円」

ふわふわすべすべのとってもかわいいポーチに焼き菓子を詰めました。

 

 

 

v3yeB1Mk[1]

こちらはおてごろなお値段とかわいさが人気のプチギフト(400円)

クッキー2枚とプチメレンゲ菓子が入っています(^-^)

 

PCpPCA0x[1]

 

ハロウィン

 

 

ぜひ焼き菓子売り場も覗いてみてくださいね♪

お待ちしております☆

 

セカンドハウス ケーキワークス 銀閣寺店
京都市左京区浄土寺西田町100-25 アビタ北白川1階

パソコン用 http://www.secondhouse.co.jp/cw2-top.html
スマホ用 http://www.secondhouse.co.jp/SMP_cw2.html

 

 

 

