ZAC ENTERPRISE CO.,LTD
せかん堂、営業しています
今年も7月1日より営業を始めた、
セカンドハウスの社長によるかき氷屋・せかん堂。
毎日マイペースに営業しています(^^)/


かき氷
かき氷

今年はオリジナル旗も作ってもらいました。
パッチワークの手作り品です。

かき氷


かき氷

これは柚香のかき氷。 
甘みと酸味がいいバランスで、味の濃~い、かき氷です。


かき氷

これはきなこもちのかき氷
かき氷におもちを入れて、きな粉と香ばしいアーモンドをトッピング。
ざくざく&もちもちの食感が、
口の中で溶けゆく氷とマッチ!


他にも・・・
宇治抹茶ミルクエスプーマや
ヨーグルトエスプーマ仕立ての生フルーツかき氷、
桃果実エスプーマや
マンゴー果実のかき氷などなど・・・ 

あつ~い夏がうれしくなる、おいしいフルーツのかき氷を作っています。
ぜひ食べに来てください(^O^)/

せかん堂
京都市左京区北白川上別当町3-2
(セカンドハウス ケーキワークス 北白川工房にて)
TEL 075-746-4888 12:00~18:00
9月中旬までの夏季限定営業
 
 



トラックバック
トラックバック URL
→http://secondhousekyoto.blog14.fc2.com/tb.php/474-573bed4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)