ZAC ENTERPRISE CO.,LTD
インターネットショップよりお知らせです

セカンドハウスのインターネットショップよりお知らせです。

 

クリスマスケーキの全力製造と年末年始の関係で、

12月20日から1月15日は商品のお届けをお休みさせて頂きます。

贈り物の時期に申し訳ございません><;...

年内のお届けをご希望の方は、なるべくお早めにお願いいたしますm(_ _)m

 

セカンドハウス インターネットショップ

http://secondhouse.shop-pro.jp/

 

 

 


ハロウィン限定メニュー詳細です!!

一つ前の記事でスタンプラリーのご紹介をさせて頂きました♪

セカンドハウス各店では、ハロウィン限定メニューもご用意しております。

企画メニュー、期間限定メニューということでみんないつも以上に気合入っております♪♪

 

ぜひぜひっいろいろ食べてみてくださいませ♪

 

 

★☆★ ハロウィン限定メニュー!★☆★

・期間:2015年10月1日~31日

・いずれも1260円

 

その他のメニューをご注文頂いてもスタンプラリー押印いたします。

 お好きなものをお召し上がりくださいね^^

 

 

【セカンドハウス北山店】

魔女がコトコト煮込んだ辛い?! トマトソースと
 ほうれん草のタリアッテレ

 

北山.jpg

 

北山店で人気の「辛いトマトソースのアラビアータ」を、
魔女?! が意外なアイテム(食材)で不思議なお味にしました。
辛いのに甘く感じるミステリー!

 

甘い、辛い、酸っぱいを一度に味わう、トマトが苦手な方でも大丈夫なソースと
ほうれん草を練りこんだ緑色の「タリアッテレ」パスタを合わせました。
一度体験してみてください!!

 

★北山 店 075-701-2223 京都市北区上賀茂岩ヶ垣内町96 エヌ・プラドビル2F

 (PC用HP)http://www.secondhouse.co.jp/sec6.html

(スマホ用HP)http://www.secondhouse.co.jp/SMP_sec6.html

 

 

 

 

【セカンドハウス出町店】 ★数量限定

かぼちゃと仲間(やさい)たちの収穫スパゲティ

  

出町.jpg

 

野菜のブイヨンで煮込んだ野菜がたっぷり。
素材のうまみを引き立てるオイルベースのスパゲティです。
厚切りベーコンと唐辛子がアクセント!

★野菜はかぼちゃ、さつまいも、栗、パプリカ、ズッキーニ、にんじんです。

 

★出町店 075-241-4051 京都市上京区河原町今出川下ル梶井町448 清和ビル1F

(PC用)http://www.secondhouse.co.jp/sec1.html

(スマホ用)http://www.secondhouse.co.jp/SMP_sec1.html

 

 

 

 

【セカンドハウス東洞院店(2F)】 ★一日8食限定

ハロウィンチーズフォンデュ風グラタン

 

東.jpg

 

小ぶりなかぼちゃ丸ごと1個と天使の海老や季節の野菜を使い、
器ごと食べられるグラタンに仕上げました! 

 

一日8食のみで申し訳ないのですが、納得の凝り具合です(^^)

ぜひ早めにいらして下さい(><)  by撮影スタッフ

 

★東洞院店  075-241-2323 京都市中京区東洞院蛸薬師上ル御射山町283 2F

(PC用)http://www.secondhouse.co.jp/sec7.html

(スマホ用)http://www.secondhouse.co.jp/SMP_sec7.html

 

 

 

 

【セカンドハウス ミーナ店】 ★数量限定

ほうれん草とにんじんのかぼちゃクリームピザ

 

 

ミーナ.jpg

お野菜たっぷりのほんのり甘いかぼちゃピザ♪
もちもちアツアツの生地もたまりません♪  もちろん自家製♪

ピザ作り好きすぎてイタリアまで修行(?)に行ったスタッフの味を楽しんでください!

 

★ミーナ店  075-231-8620 京都市中京区河原町通三条下ル大黒町58 ミーナ京都7F

(PC用)http://www.secondhouse.co.jp/sec12.html

(スマホ用)http://www.secondhouse.co.jp/SMP_sec12.html

 

 

 

 【セカンドハウスイオンモール京都五条店】 ★数量限定

かぼちゃナーラ

 イオン.jpg

 

パルミジャーノチーズをからめた、ゆでたてのスパゲティに
濃厚なクリームソースがマッチ!
かぼちゃの甘みがあとを引く美味しさです。

 

★イオン京都五条店 075-323-1911 京都市右京区西院追分町25-1 イオンモール京都五条1F

(PC用)http://www.secondhouse.co.jp/sec11.html

(スマホ用)http://www.secondhouse.co.jp/SMP_sec11.html

 

 

 

 

 

 【セカンドハウス草津店】 ★1日10食限定

セカンドミートソースのハロウィンドリア

 

 

草津.jpg

 

ミートソースのごはんに旬のかぼちゃを
ごろごろっと乗せて焼いたボリュームドリア。
甘めの紫芋ペーストがアクセントです!
★かぼちゃスープ付き

 

★草津店 077-565-0339 滋賀県草津市追分南6-21-10

(PC用)http://www.secondhouse.co.jp/sec9.html

(スマホ用)http://www.secondhouse.co.jp/SMP_sec9.html

 

 

 

 

 

 【セカンドハウスピエリ守山店】

かぼちゃとりんごの デザートピッツァ
      ~キャラメルソースがけ~

 

 

ピエリ.jpg

 

かぼちゃのソースを生地に塗り、
かぼちゃとりんごのコンポートを乗せて焼いた
秋のデザートピッツァです!

 

★ ピエリ守山店 077-516-4391 滋賀県守山市今浜町2620-5 ピエリ守山2F

(PC用)http://www.secondhouse.co.jp/sec13_top.html

(スマホ用)http://www.secondhouse.co.jp/SMP_sec13.html

 

 

 

 

 

 【セカンドハウス イオンモール高の原店】 ★1日10食限定

かぼちゃでライスコロッケ!
      ~かぼちゃとミートのダブルソースで~

 

 

高の原.jpg

イタリアではおなじみのサクサクアツアツライスコロッケをハロウィン風にアレンジ!

セットドリンクがお二つまで付くので、

お一人様で食べても、お連れ様とでもお得です!

 

SET DRINK!

コーヒー・紅茶・

オレンジジュース・アップルジュース・グレープフルーツジュース

 

★イオン高の原店 0774-66-4744 京都府木津川市相楽台1-1-1  イオンモール高の原2F

(PC用)http://www.secondhouse.co.jp/sec14_top.html

(スマホ用)http://www.secondhouse.co.jp/SMP_sec14.html

 

 

 

気になるメニューはありましたでしょうか??

撮影して回りましたが、どれも凝っていておいしそうです!

食べた方に喜んで・楽しんで頂きたいっという想いがひしひしと伝わってきました(^^)

 

10月31日までの1ヶ月限定となりますので、

ぜひご賞味ください♪

 

 


ハロウィンスタンプラリー企画始動!!

♪♪♪トリックオアトリート!!★☆★

 

セカンドハウスのみんなより、ハロウィンの楽しい企画のお知らせです!!

 

 

おもて.jpg

 

 

この秋みんなでハロウィン限定スペシャルメニューをご用意し、

いつも来て食べて頂いている方はもちろん

普段は喫茶やテイクアウトの方も、

セカンドハウスでのお食事を楽しんでいただいちゃおう! という企画です!

 

 

 

各店舗のハロウィン限定メニューはこちら ♪ ♪

 

 

 

 

 

■スタンプラリー&ハロウィン限定メニュー期間 2015年10月1日~31日

 

スタンプラリーは店内でのご飲食1000円以上でおひとつ押印♪

(1店舗につき押印はお一つです)

 

・3つ集めたら500円券

・5つ集めたら1000円券

 ・全店制覇は、1000円券とセカンドハウスのマグカップをお一つプレゼント!

 

 

セカンドハウスも8店舗になりました。

同じブランドのもと、それぞれに違う個性、魅力があります。

 

おなかを満たす、それはもちろんですし、

それ以上にセカンドハウスで楽しい時間、空間を過ごしていただければと思います(^^)

 

 

★スタンプラリー対象はspaghetti & cake SECOND HOUSE全店です★

北   山   店 075-701-2223 京都市北区上賀茂岩ヶ垣内町96 エヌ・プラドビル2F
出  町  店 075-241-4051 京都市上京区河原町今出川下ル梶井町448 清和ビル1F
東 洞 院 店  075-241-2323 京都市中京区東洞院蛸薬師上ル御射山町283 2F
ミ ー ナ 店  075-231-8620 京都市中京区河原町通三条下ル大黒町58 ミーナ京都7F
イオン京都五条店 075-323-1911 京都市右京区西院追分町25-1 イオンモール京都五条1F

イオン高の原店 0774-66-4744 京都府木津川市相楽台1-1-1  イオンモール高の原2F
草   津   店 077-565-0339 滋賀県草津市追分南6-21-10
ピエリ守山店 077-516-4391 滋賀県守山市今浜町2620-5 ピエリ守山2F

 

※ハロウィン限定メニュー以外のご利用でも押印いたします。

ケーキワークス系列(銀閣寺店・マルイ店・フォレオ大津一里山店・ピエリ守山店1F)は押印対象外です。

※東洞院店1Fでは、イートイン1000円以上のご利用で押印いたします。

  テイクアウトは対象外ですのでご了承ください。

 

 

ちなみにちらしの裏にはマップ付いてます♪

 

 

 

ちらし_裏.jpg


各店の「男のスパゲティ」!

 

彗星のようにある日とつぜんセカンドハウスに現れたニューフェイス!

その名も ”男のスパゲティ”!

ぜひ食べてみてください!

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

2016年春

太麺を使ったボリュームスパゲティというコンセプトのもと、

各店がそれぞれにアレンジを加えて独自の進化を遂げています。

いろいろな味をお楽しみいただければ幸いです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

■メインはこれ

セカンドイタリアン 880円

極太麺のスパゲティをベーコンやあらく切った玉ねぎ、
小松菜などと一緒に特製ソースで炒めた基本メニューです。

※銀閣寺店・京都マルイ店・フォレオ大津一里山店などのケーキ屋さんにはございません。

 

 

 

各店のアレンジメニュー

 

北山店

セカンドミートソース 1080円

やっぱりシンプルに肉々しく! 極太麺だとおなじみミートソースが ”別の顔”に!!

 

きのことベーコンとお野菜のトロトロ塩あんかけソース 1080円

極太麺をちょっぴりあっさりめに(?)その満足感に変わりなし!!

 

 

東洞院店

セカンドイタリアン & 海老のアメリケーヌソース 1100円

ぷりっぷりのエビとアメリケーヌソースのうまみがリッチなセカンドイタリアン。

 

 

イオンモール京都五条店

鉄板セカンドイタリアン 880円

基本メニューが当店だけ鉄板バージョン!豪華!

 

鉄板セカンドインディアン 1260円

鉄板セカンドイタリアンにカレーで味付け!! ベーコン・小松菜・玉ねぎ・
ピーマン・キノコ・温泉卵・ソーセージ・エビが入って粉チーズをかけました!

 

鉄板セカンドイタリアン

   ~国産黒毛和牛ミートボール乗せ~ 1400円

鉄板セカンドイタリアンをさらに豪華に豪快に! どうぞッ!
ベーコン・小松菜・玉ねぎ・ピーマン・キノコ・温泉卵・ソーセージ・
エビが入って、粉チーズをかけています。

 

 

ミーナ店

セカンドイタリアン ミートボールと半熟たまごのせ 1200円 

セカンドイタリアン がっつりソーセージのせ 1300円 

 

 

草津店

セカンドイタリアン & 国産生ソーセージ2本のせ 1260円 

ぷりっぷりで肉汁たっぷりの生ソーセージをトッピング!

マスタードが味を引き締めてます!

 

セカンドイタリアン & とろとろスクランブルエッグ 1080円 

 

 

ピエリ守山店

セカンドイタリアン~カレーソースがけ~ 1080円 

セカンドイタリアン~自家製タンドリーチキンのせ~ 1180円 

セカンドイタリアン~豪快大チョリソー1本のせ~ 1180円 

 

 

※掲載されていない店舗はメニューを終了しました。

※メニュー内容、サービス内容は今後変わる可能性があります。

 随時修正してまいりますが、時間差がございますので何卒ご理解くださいませ。

 


社長が作った男のスパゲティ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

2016年春

このメニューは太麺を使ったボリュームスパゲティというコンセプトのもと、

各店がそれぞれにアレンジを加えて独自の進化を遂げています。

いろいろな味をお楽しみいただければ幸いです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

 

セカンドハウスです。

 

社長(創業者)が”セカンドハウスらしいメニューを” と、

「男のスパゲティ」を作りました。

 

その名も「セカンドイタリアン(¥880)」

 

 ●P1320980.JPG 

もっちもちの極太麺通常のセカンドハウスのメニューの1.5倍使い、

ベーコン小松菜あらく切った玉ねぎ

特製ケチャップソースで炒めた豪快なメニューです!

 

麺もこだわって日本で初めて国産スパゲティを作ったメーカーのものを使いました。

 

 

 

各店の男のスパゲティメニューについて詳しくはこちら 

 

 

 

鉄板仕立てにしたイオンモール京都五条店、動画を撮ってくれました!

  

★上手く再生されない方はspaghetti_otoko.MOV(約7MB) 

  

お、お、おいしそう・・・( ^p^ )

熱や豪快さ、おいしそうな様子がリアルに伝わります。
 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

  

セカンドハウス

=スパゲティ=イタリアンという認識(本音は”気どらないスパゲッチ”)

=ほとんど女性のお客さま・・・

という構図は確かに昨今成り立っております。

 

しかし、本来のセカンドハウスは、

年配の男の人が ゆったりコーヒーを香から楽しみながら

気さくにスパゲティを食べる、そんなイメージのブランドなのです。

 

社長の想いがこもった男のスパゲティ、ぜひ一度食べてみてください。